クレジットカード関連

クレジットカードを初めて作るなら VISA の一般カードがおすすめ

投稿日:

クレジットカードを初めて作るなら VISA の一般カードがおすすめ

最初は年会費無料を選ぶことを実感してみよう!

誰かに勧められたから券面デザインがいいから、など適当な理由でクレジットカードを契約してしまうと、後で年会費が高い、ポイントがたまらない、使う場所がないと後悔してしまいます。

まずは、クレジットカードの基本を理解することから始めましょう。

グレードは一般カードは年会費が無料または数千円とハードルが低いのにポイントの還元率は高め。

一方で特典は少なめという名より実を取るクレジットカード。

ポイントの還元率はあまり高くない。

だがお金では買えない特典が豊富で一般カードとは逆に実より名を取るクレジットカードだ。

中間はゴールドカードということになるだろう。

世界をまたにかけて使える国際ブランドは主に六つが存在するが海外旅行や出張に行く予定が多い人ならば VISA やマスターカード日本だけで使うなら JCB も選択肢となるでしょう。

初心者はこれまで最もお金を使ってきたサービスや店舗の名がついた年会費無料の一般カード選びビザの国際ブランドをつければ後悔することはないでしょう。

しばらく使ってみた後、ジャンルは国際ブランドを変えた2枚目を契約して使い分けるとお得度はさらに上がっていきます。

アメックスのクレジットカード12枚の特徴や審査申請基準をまとめて解説!

-クレジットカード関連

Copyright© 少しでも気になった話題をアップ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.